うららか・・・

b0363237_12465231.jpg

           うららか・・・

           春の言葉は 幸せのにおいがする・・・
           
           
           麗らか (うららか) の意味は
           空が晴れて、日が柔らかくのどかに照っているさま。
           心にわだかまりがなく、おっとりしているさま。

           
           うららかな春・・・・
           わたしの心も うららかです・・・・

b0363237_1247065.jpg


           5年続いた 私のblogは いつのまにか
           私の分身のようになってました。

          ・・・でも ちょいと 多くの人に広がりすぎました。

          書きづらいこと 書かなきゃならないこと
          ・・が 増えました・・・・・・・・・。

          分身が 他人の目を気にするようになりました。

          声のない たくさんの目が 怖くなりました。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          今 振り返ると
          私の歩いてきた道は
          山あり谷あり カーブあり・・・・・・
          
          
          今も 私の歩く道は ちょっとデコボコです。

          それもまた 楽しいかな?

  
b0363237_8294683.jpg


          日記は 心を整え 
          新たな自分を発見するのに役立ちます。
          記録は記憶になります。

          デコボコ道を歩く 私の毎日を
          気負わず ムリせず ゆっくり 綴っていきますね。
     

          
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          今日も 静かな 一日でありますように・・・・・・・。
[PR]
Commented by daily-fragment at 2016-03-31 16:52
マル子さん こんにちは(^-^)
新たな気持ちでスタートですね♪
また繋がれて、嬉しいです( *´艸`)
Commented by manmaru-pom-pom at 2016-03-31 17:23
ウサコさん
コメントありがとうございます。
ご主人・・少し落ち着かれたご様子・・・良かったですね。

これからもまた よろしくお願いいたします(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by manmaru-pom-pom | 2016-03-31 08:30 | ひとりごと | Comments(2)

ミズタ・マル子のひとりごと


by manmaru-pom-pom