人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムジョウ・・・

ムジョウ・・・_b0363237_1183596.jpg


      日本人が桜を愛してやまないのは、
      そこに常なき様、すなわち「無常」を感じるからとされる。


      
      そうかもしれませんね・・・・。
 
      この世の中に、永遠不変のものはないということ・・・・

      無常なのです。

      悪いことも 良いことも 永遠ではないのです。

ムジョウ・・・_b0363237_1184577.jpg

     朝から 無常 という言葉をかみしめておりました・・・・。

     朝一番で 美容院に行ってきたのですが
     長年 お世話になっていた 私の担当のスタイリストさんに
     「 8月で ここを離れることになりました。」
     と 言われたもので・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

     いつも いつも 私の希望以上に ステキにしてくださる
     トップスタイリストさん。

     余計なことは言わないし
     的確な アドバイスもしてくれるし

     なんといっても カットがすごく上手なのです。

     今日も カットしてもらいながら
     「 辞めないでね・・・ ずっと私の髪を担当してね・・・」
     と祈っていたのですが・・・・・・・・

ムジョウ・・・_b0363237_118558.jpg


     かなりの ショックを受けました。
     秋からは ナンバーツーの スタイリストさんに
     お願いするしかありませんね・・・・・・・・・。

     この世は ムジョウである・・・。

     この世は ムジョウである・・・。

     頭の中は その言葉でイッパイになっています。
by manmaru-pom-pom | 2016-04-14 11:37 | ひとりごと

ミズタ・マル子のひとりごと


by manmaru-pom-pom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31