バッグとブローチ

b0363237_952839.jpg


        新しい生活が始まって 一週間・・・・
        まだまだ 慣れないことだらけで
        気持ちも落ち着きません。

        気持ちが落ち着かないせいか
        ドジも いろいろ・・・・・(涙)

        先日 研修に行った時
        大切な ブローチを 落としてきてしまいました。

        一番のお気に入りだったので
        ショックは大きかったヨォー・・・・

        ヴィンテージものだったので
        同じものには もう出会うことはないけど
        まあまあ 近いものを探して 購入しました。

        チビチビブローチは 私のお守り。

        ブローチは 私にとっての 重要アイテム。
        

        そして・・ バッグも 結構重要です。 
        
b0363237_953888.jpg


        私は 洋服は あまり多くを持たないけれど
        その日の気分や 行先によって
        小物を 使い分けています。

        だから バッグも いろいろ欲しくなります。

          ・・・・・・・・・・・・・・・

        昨日 お庭を見せてくださるお宅で売られていた
        小ぶりの トートバッグ。

        なかなか めずらしいデザインだったので
        即買い しちゃいました♫

b0363237_955684.jpg

        こちらは 憧れのブロガーさん
        「 OURHOME 」さんの websiteに注文した

     “ レザー使いのきれいめキャンバストート / 浅型 ”

b0363237_96579.jpg


        使いやすさと デザインを追求した
        優れものです♫

             大事に使おう~♫ ♪ ♫

b0363237_961462.jpg


       それから これからの季節 カゴバックを持つときの
       バッグイン バッグ・・・・・・・・・・・・・・。

       クラッチバッグ なのですが 
       カゴを のぞいた時に 涼しい気持ちになりそうなバッグ。

       夏らしくていい感じです。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・

         さあ 今日も一日 ファイトです!!!! 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by manmaru-pom-pom | 2016-05-27 09:29 | おしゃれ | Comments(0)

ミズタ・マル子のひとりごと


by manmaru-pom-pom