人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのお気に入り♫

みんなのお気に入り♫_b0363237_8581449.jpg


        最近 うちの家族がはまってるもの・・・・

        カルディーの パクチーポテトチップスです。

みんなのお気に入り♫_b0363237_8582616.jpg


       本格的な パクチーの料理は食べたことがありませんが
       これには おおはまり!
     
       元々 くせのある野菜が 大好物なので
       TVで紹介されてるのを見て
       私がお試しで 買ってみたのですが・・・・

       ドッカーン! 全員ひとくち食べて
       はまってしましましたー。
        
みんなのお気に入り♫_b0363237_8583526.jpg


      スパイスと なんとも言えない
      パクチーの 爽やかな緑の味が たまりません♫

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・

      こんなに はまったのなら こちらはどうかしらん・・・

みんなのお気に入り♫_b0363237_8584658.jpg

      ドレッシングも 買ってみました♫

商品の説明書きには・・・

パクチーの香りと味わいを生かした
セパレートタイプのドレッシングです。

ナンプラーやレモンの風味、
にんにくのコク味をバランスよく組み合わせました。

グリーンサラダにかけて、エスニック風に。
もちろん生春巻きのつけダレとしても
パクチーが合う。
セパレート系だから、カルパッチョや
マリネ液としてもコリアンダーがただよう。
ロミロミサラダにかけて、アジアン風に。

・・と書いてあります。

みんなのお気に入り♫_b0363237_8585786.jpg


      夏にピッタリ!ですね。
      すごーく 美味しいです。 家族も大喜び♫

みんなのお気に入り♫_b0363237_859647.jpg


      サラダだけじゃなく いろいろ試してみようと思ってます。

         (※ ドレッシングの画像は お借りしました)

      それから 生のパクチーを探しています。
      なかなか 売っていないんだなー・・・

      生の サクサクの食感も味わってみたい
      ・・・今 家族全員の 希望です。
by manmaru-pom-pom | 2016-07-29 09:16 | ひとりごと

ミズタ・マル子のひとりごと


by manmaru-pom-pom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31