タグ:ショッピング ( 2 ) タグの人気記事

キャンペーン・その②

b0363237_9135877.jpg


     毎日毎日使う お取り皿・・・・・・
     いつも サッっとテーブルに乗せてしまうというのは
     使いやすい という証拠。

     大きさと形・デザインが うちの食事に合っているのだと思います。

     5枚あったのですが
     いつの間にか 2枚になっていました・・・・。

     2枚じゃ足りない・・・・・・
     
b0363237_91465.jpg


      探して 探して めっちゃ探して
      ようやく 似たようなお皿 GET!!!

      微妙に深さがありますが・・・・

      5枚組なので しばらく持つでしょう。
      
      ・・・ スッキリしました! ・・・・・・

b0363237_9141576.jpg


      それから・・・
      ずっと 自分に合うブラを探し続けてたどり着いた

      ジニエブラ。

      早朝テレビをつけたら テレビショッピングで
      目にしました・・・・・・・・・・・・・・。

      寝ぼけた目で 即買いしちゃったので
      しかも 6枚+1枚・・一気に7枚も購入しちゃったので
      かなり 不安でしたが・・・・・・・・・・・

      ボリュウムのない 私のバストも
      自然な形になり、背中や脇の デコボコもなくなって
      かなり スッキリボディに・・・・・・・・・・・・

      肩も脇も 幅広なデザインなので ストレスもありません。

      まさに スッキリしました! です♫
      
b0363237_9142367.jpg


     今は 発表会のために ショートヘアーではいられないので
     少し長めにしていますが、中途半端な髪の長さは
     まとめるのも大変です。

     不器用な私でも 上手にブローできそうだったので
     買ってみた “ アフロート ホットブローブラシ ベリー ”

     ちょっと 髪が傷みそう・・・かな・・・?
     とも思いながらも 使っています♫

     発表会が終わったら また短くするつもりなので
     やっぱり 上手にかっこよくブローするためには
     必要でした。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     
     昨日今日、秋晴れのスッキリいいお天気が続いています。
     空もスッキリ! 私もスッキリ!

     スッキリしよう!キャンペーンはこれからも続きまーーーす♫


           ※ ブラとヘアアイロンの画像はお借りしました。
[PR]
by manmaru-pom-pom | 2016-10-02 09:36 | ひとりごと | Comments(2)

春のコート

b0363237_954348.jpg

          昨日は お友達と お買い物。
          本当は 少し遠出して
          桜でも見て来ようかな・・・って思っていたのですが

          あいにくのお天気だったので・・・・・。


            **************************

          それでも 新しい(古着ですが)コートで
          コーディネートして ルルルルル~ン♫

          春の服を ながめてきました。

b0363237_9541964.jpg

 私のコート・・・
 ちょっとだけ
 タミーちゃんを
 意識しています(笑)


 なんとなく
 クラシックな感じの
 デザインに惹かれました。

 ベルト無しだったので
 安かったのです。

 1200yen でしたの♫



b0363237_954298.jpg


          おーほほほほ・・・・
          
          痩せて見えますのよ♫

          おほほほほ・・・・・

b0363237_9543747.jpg

          昨日の収穫。

          無印良品の
           オーガニックコットン
           太番手長袖Tシャツ(無地・ネイビー)

           オーガニックコットン
           ストレッチボートネック
           七分袖Tシャツ(ホワイト)

b0363237_9544599.jpg


           テレビで紹介されてるのを見て
           ・・・・さっそく!・・・・・
           (カレーにトッピングすると美味しいらしい)

b0363237_9545382.jpg


           他にもいろいろ下見してきました。
           頭を冷やして 「 本当に欲しいものか 」
           よーく よーく 考えてから
           また 買いに行こうと思っています。

           ムダなものは 増やさないようにがんばるぅぅぅ~♫
[PR]
by manmaru-pom-pom | 2016-04-08 10:14 | おしゃれ | Comments(2)

ミズタ・マル子のひとりごと


by manmaru-pom-pom